久しぶりのブログです^^;

久しぶりのブログ更新です(笑)

実行委員のブログでアースデイの準備や様子など報告されていたのでコチラではあまり記事をアップしないようにしていましたが・・・そろそろこちらも復活していきたいと思います!

今週末の22,23日と「路上演劇祭Japan in浜松2010」が開催されます。

2001年に浜松と東京の世田谷で第1回公演が行われ、世田谷ではその後毎年開催されていましたが、浜松では1回目以降行われておらず、昨年8年ぶりに行われました。

そして、今年も旧松菱前を舞台にして行われるんですが、その舞台となるところは今は白いフェンスに覆われています。ここで開催する経緯はコチラを見てもらえればわかるとおもいます。

長年、フェンスに囲まれていた場所ですので、当然投げ込まれたゴミや雨風によって運ばれてきたホコリや泥などで汚れていると思います。

舞台として使うにはまずは清掃活動をしなければいけないということで・・・やっとここから本題です(笑)22日の13:00から演劇祭がスタートするんですが、その前に有志を募って9:00より清掃活動を行います!!

縁があって、我々アースデイはままつにも協力要請があったんですが、このブログを見て、「協力してもいいよ!」って方はぜひぜひ一緒に清掃活動に参加してください♪

場所的にはかなり掃除のしがいがある場所だと思います!掃除をしてキレイになった後は、そのまま演劇祭を楽しんでいただければなと思います♪

このフェンスですが、20日に取り外し作業を行うようで、(22日まで仮止め状態にしておくようです)その様子をネット中継も行うようですよニコニコ


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
準備完了♪
準備完了♪(2009-11-20 09:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのブログです^^;
    コメント(0)