【武勇伝】エアガンで俺を撃った小学生!怒った俺はそいつの家に行き母親に注意したが

==========PR===========
今話題の稼げるSNS「tsu(スー)」ってなに?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1874&u=263626
======================
私を見つけてくれたひと。今では私の好きなひと。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1875&u=263626

YYCは出会いを求めるあなたをまじめに応援します。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1876&u=263626
======================

アクセスを大量に呼べるブログサービス
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1877&u=263626

======================





中2の頃、友人宅から帰る途中で頬に激痛が走った。

笑い声が聞こえたのでそこを見ると、小学校低学年と

思われるガキが数名こっちを見ていた。

その中の一人は拳銃型の玩具を持っていた。

銃口をこっちに向けてきたため思わず怯んでしまい、

それで再び笑われた。

さすがに腹が立ち、ガキどもに向き直る。
接近すると改めて銃口を向けてきたので

目に当たらぬよう両腕で顔をガードし、

大まかな見当をつけながら更に接近すると、

ガキは容赦なく発砲し腕に着弾した。かなり痛い。

つづきはこちら
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1878&u=263626




=======

おすすめ記事

知っておきたい写真が劇的に上手になる25のテクニック
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1879&u=263626


マクドナルドが激怒したCM の衝撃的な内容!!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1880&u=263626


野良猫たちがドンドン入る猫ホイホイを作ってみた。まんまとかかっていく野良猫たち。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1881&u=263626


【修羅場】自宅が盛大に荒らされていた。衣類は一着ずつ切り刻まれ、壁に「ユルサナイ」と書いてあった…。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1882&u=263626




=======================
今話題の稼げるSNS「tsu(スー)」ってなに?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1883&u=263626
=======================
私を見つけてくれたひと。今では私の好きなひと。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=1884&u=263626
=======================

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=168


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【武勇伝】エアガンで俺を撃った小学生!怒った俺はそいつの家に行き母親に注意したが
    コメント(0)