【スカッとするDQN返し】演技派の汚嫁に、裁判でボロボロに負けたが、その後、汚嫁に天罰が下った!

==========PR===========
今話題のSNS「tsu(スー)」ってなに?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2074&u=263626
======================
私を見つけてくれたひと。今では私の好きなひと。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2075&u=263626

YYCは出会いを求めるあなたをまじめに応援します。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2076&u=263626
======================

アクセスを大量に呼べるブログサービス
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2077&u=263626

======================







個人的にはスーッとしたが、
ドロドロしたのが嫌いなやつはスルーしてくれ

同じスーッでもブラックだ

よくある話なんだが、
妻が浮気して離婚のため色々動いた

相手の浮気とはいえ、
いくら俺が見た聞いたと言っても、証拠がなけりゃ意味がない

素人レベルで集めた証拠なんて無意味だから、
プロに頼む→浮気調査は金かかる

裁判で勝って間男の慰謝料入れば返せるだろうと思って、サラ金にも手だした

2ヶ月間、体重激減しながらも、
子供のために幸せな家庭を演じ続け、我慢の末の離婚


そこで味わったのは、
男の人権が一切認められない日本の司法だった(裁判官は女)

まず元妻が一枚上手。


いくら夫が平静装っても、そんなもん女にはお見通し


あろうことか俺が浮気してると言って、
弁護士入れて絶妙のタイミングで離婚調停を起こしてきた


俺だって証拠集め終わったあとだから、
こっちの弁護士と強気で対応


けどな・・・夫がどんだけ金かけて集めた証拠より、
妻の涙ながらの証言のが強いんだってさ



▼続きはこちら▼
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2078&u=263626






===============

<おすすめ記事>




boketeから名探偵コナン秀逸ボケ!真実は1つじゃない?20選
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2079&u=263626


富裕層と貧困層の食事を並べてみた 「持てる者と持たざる者」の目に余る格差
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2080&u=263626



【奇跡の出会い】エアコン売ったら「新築の家が台無しだ、建て替え代を払え!」とクレーム来たが、後にその客の娘と結婚した
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2081&u=263626


【怖い体験談】嫌がらせする人を不幸にしてしまう、不思議な能力を持った後輩のA君
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2082&u=263626



【主人に復讐】妊娠中も非協力で、出産時赤ちゃんのトラブルで自然分娩から帝王切開になった時も、「俺いても意味ないよね?俺は医者じゃないから手伝えないし」と言った主人に復讐してやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2083&u=263626


【不気味な体験談】寮の部屋の窓から、今までなかった煙突が見えるようになった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2084&u=263626





配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=184


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【スカッとするDQN返し】演技派の汚嫁に、裁判でボロボロに負けたが、その後、汚嫁に天罰が下った!
    コメント(0)