【異文化交流】スカイプが趣味の俺が、日本のカップ麺好きで年収1億の外人のおっさんにカップ麺奢ってやった結果




先に言っておくが俺は貧乏人だし奢ってやったからといって何かあった訳でもない

俺の趣味はスカイプだ
スカイプってたまに変な奴と遭遇するんだけど
最低限英語力あればわりと楽しいツール
その日も適当に誰かと話そうと思って立ちあげたら
KEYって奴から
「are you online?」とチャットが入った


スパムかと思ったが一応返事したら返事が帰ってきた
相手は男、適当に返事返してたら
いつのまにか通話するようになった


KEYはアメリカ住みのなんとかコンサルタントをやってるそうだ
へー金持ち?って聞いたら
奥さんが金持ちだけどKEY自身は金モッテナイとのこと


俺も奥さんに財布のひも握られてるのでわりと気があった
それからもKEYは週に一度くらい、俺がオンの時に話しかけてくるようになった


会話の内容はだいたいくだらないこと、
俺が英語下手だから相手がわりと合わせてくれてたと思う
日本のアニメ好き?って聞いたら


「エルフェンリート最高だよね」


とか返ってきて、こいつできるな、と思った


会話し始めてしばらくしてから、KEYがインしなくなった


仕事忙しいのかな?と思いながら放置していたら
KEYからチャット、そこにはメールアドレスが記されていた



不思議に思ったけど一応チャット友達ということで
「最近オンにならないけど元気?」と
メールで送った

KEYからメール即返事
「忙しかった、けど俺(アニメアイコン)とスカイプで浮気してるのかって
奥さんに怒られてスカイプ自重してた」



続きはこちら
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2255&u=263626







===============

<おすすめ記事>


【ウルッとくる話】伯父から「お前たちに子供をあげる」と、俺の従兄弟の酷い女が産んだ虐待されていた子を特別養子でもらった話
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2256&u=263626


【スカッとするDQN返し】学校指定の他人のスニーカーを無断で使用するDQNにトラップしかけてやった
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2257&u=263626


ウルッとくる話】嫁が大切にしていたアルバムを娘(高2)と見ていたら、娘が泣き笑って俺に一枚の写真を差し出した。すべての写真の裏に、その時の思い出が書かれていた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2258&u=263626


スカッとするDQN返し】オバ「うちの子は国際化の時代だから、シャルルって名前なのよ。あなたの子は礼子って名前なの?昔の名前だね」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2259&u=263626


=============

<昨日の記事>

【DQNだらけのDQN返し】車持ってないけど、俺の借りてる駐車場に勝手に停めるDQNを懲らしめた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2260&u=263626


【スカッとするDQN返し】猛暑日にエンジンかかってない車内に子ども発見して寒気した。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2261&u=263626


【夫婦の修羅場】夫が旅行中財布を落とし、親切な人が警察に届けてくれたが、警察が「中身しらべますね」といった瞬間。旦那の目が泳いだ
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2262&u=263626


【スカッとするDQN返し】姑が大切にしていた娘の遺品の汚い人形を見る影も無い状態にしてやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2263&u=263626




=====================






<過去の人気記事>

【修羅場】嫁から「上司にホテルに連れ込まれそうになった」って電話きた。このままでは嫁が犯罪者になってしまう!!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2264&u=263626


【DQNママ】レジ袋に肉詰め込んでいたら、「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」と俺が買った肉に手が伸びてきた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2265&u=263626


【婚活女】元カノから5年ぶりに連絡きて「ねえ。今相手いないなら私と結婚してくれない?」って言われた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2266&u=263626



【嫁の不倫】転勤で苦労かけた嫁に「愛してる」と言ったら、上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2267&u=263626



【スカッとするDQN返し】マッチョ軍団がDQNグループにいじめられていた俺を救ってくれた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2268&u=263626



【イラッとする話】4歳の娘が回転寿司を美味しく食べていたら、隣のおっさんに「こんな100円の寿司モドキで旨いってかw」って言われた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2269&u=263626



【胸糞悪い話】嫁はいじめられっこで「実は罰ゲームであなたと結婚したの」とか言い出した。死にたい orz
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2270&u=263626



【スカッとする話】致命的にお酒が飲めない私のグラスに上司がこっそりアルコールを混ぜた。救急車を呼んでから一気に飲んでやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2271&u=263626


配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=201


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【異文化交流】スカイプが趣味の俺が、日本のカップ麺好きで年収1億の外人のおっさんにカップ麺奢ってやった結果
    コメント(0)