【ウルッとくる話】伯父から「お前たちに子供をあげる」と、俺の従兄弟の酷い女が産んだ虐待されていた子を特別養子でもらった話

特別養子とは
裁判所の許可もらって前の親子関係を無しにした上で養親の戸籍に長男長女として養子縁組出来る制度
俺も今回やってみて初めて意味分かった



俺の従兄弟に酷い女が居て、
そいつがどこの男の子供か分からない子を3年前くらいに産んだんだ


そんで当然放置して逃げまわってて子育ては、
従兄弟の両親である俺の母親の兄夫婦がしてた


また、俺の母親も母兄も毒分が強い奴らで、俺の両親はとっくに離婚してる従兄弟には、この子を産んだ女の下に妹が居て、今回そいつが結婚するって事で糞従兄弟の産んだ子が邪魔って事になった


また、俺の母親も母兄も毒分が強い奴らで、俺の両親はとっくに離婚してる
従兄弟には、この子を産んだ女の下に妹が居て、今回そいつが結婚するって事で糞従兄弟の産んだ子が邪魔って事になった

俺は今年30歳で嫁さんは26歳、
結婚して2年くらい経ってるが子供はまだ居なかった


で、俺から見たら伯父である母親の兄から
「お前たちに子供をあげる」って言ってきたんだ


続きはこちら
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2295&u=263626



=============

<おすすめ人気記事>

スカッとするDQN返し】オバ「うちの子は国際化の時代だから、シャルルって名前なのよ。あなたの子は礼子って名前なの?昔の名前だね」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2296&u=263626


【ウルッとくる話】伯父から「お前たちに子供をあげる」と、俺の従兄弟の酷い女が産んだ虐待されていた子を特別養子でもらった話
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2297&u=263626


【スカッとするDQN返し】学校指定の他人のスニーカーを無断で使用するDQNにトラップしかけてやった
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2298&u=263626


ウルッとくる話】嫁が大切にしていたアルバムを娘(高2)と見ていたら、娘が泣き笑って俺に一枚の写真を差し出した。すべての写真の裏に、その時の思い出が書かれていた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2299&u=263626


【DQNだらけのDQN返し】車持ってないけど、俺の借りてる駐車場に勝手に停めるDQNを懲らしめた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2300&u=263626


【スカッとするDQN返し】猛暑日にエンジンかかってない車内に子ども発見して寒気した。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2301&u=263626


【夫婦の修羅場】夫が旅行中財布を落とし、親切な人が警察に届けてくれたが、警察が「中身しらべますね」といった瞬間。旦那の目が泳いだ
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2302&u=263626


【スカッとするDQN返し】姑が大切にしていた娘の遺品の汚い人形を見る影も無い状態にしてやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2303&u=263626



【修羅場】嫁から「上司にホテルに連れ込まれそうになった」って電話きた。このままでは嫁が犯罪者になってしまう!!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2304&u=263626


【DQNママ】レジ袋に肉詰め込んでいたら、「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」と俺が買った肉に手が伸びてきた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2305&u=263626


【婚活女】元カノから5年ぶりに連絡きて「ねえ。今相手いないなら私と結婚してくれない?」って言われた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2306&u=263626



【嫁の不倫】転勤で苦労かけた嫁に「愛してる」と言ったら、上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2307&u=263626



【スカッとするDQN返し】マッチョ軍団がDQNグループにいじめられていた俺を救ってくれた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2308&u=263626



【イラッとする話】4歳の娘が回転寿司を美味しく食べていたら、隣のおっさんに「こんな100円の寿司モドキで旨いってかw」って言われた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2309&u=263626



【胸糞悪い話】嫁はいじめられっこで「実は罰ゲームであなたと結婚したの」とか言い出した。死にたい orz
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2310&u=263626



【スカッとする話】致命的にお酒が飲めない私のグラスに上司がこっそりアルコールを混ぜた。救急車を呼んでから一気に飲んでやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2311&u=263626

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=203


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【ウルッとくる話】伯父から「お前たちに子供をあげる」と、俺の従兄弟の酷い女が産んだ虐待されていた子を特別養子でもらった話
    コメント(0)