【キチママ】俺の単身赴任中に嫁がファミレス店長と浮気していた!子供が3人いるので見てみぬ振りしようと思ったが・・・・

【本日の人気記事ランキング】


【スカッと!】合コンで俺の友人をバカにしてたのに、
   医者だと知ったら態度が一変したバカ女3720view

http://ngn.y-ml.com/_cs?m=bizmail&c=221&u=260094



【腹筋崩壊w】「延長でお願いします」 サザエさん厳選『ボケて』15連発!3145view

http://ngn.y-ml.com/_cs?m=bizmail&c=222&u=260094



【客は神】店長になってDQN客は一切無視していたら、
   苦情の電話が殺到したが、1年すると・・・2362view

http://ngn.y-ml.com/_cs?m=bizmail&c=223&u=260094



【スカッとするDQN返し】混んでる電車内で、バッグを座席に置いて
   大股開きで座ってるおっさんを、高校生の二人組がコント
    みたいな流れでやりこめた1999view

http://ngn.y-ml.com/_cs?m=bizmail&c=224&u=260094



【スカッとするDQN返し】スーパーで泥棒ババアに遭遇した。
   「ドロボー!」と叫ばれてダッシュで逃げたが、入口付近にはパートのおばちゃんが、
    捕まえるかと思いきや脇によけた。が、次の瞬間ババアが崩れ落ちた

http://ngn.y-ml.com/_cs?m=bizmail&c=225&u=260094



(本日の記事はこちらから)


私は職場で福利厚生費の精算を担当している。

領収書を貼付された申請用紙をチェック、計算するんだけど

3月の年度末には費用を使い切ろうとする駆け込み申請で凄い数の用紙が届く。

数が多い分、不備も多い。

領収書の貼付忘れ、適用項目外の申請などが多く、その都度本人に申請用紙をお返しする。



ある日の夜遅く、単身赴任先から家に帰ってみると、食卓の上に嫁の手帳が置いてあり、

パートに出た時間帯と出勤予定の日時が、細かく記入されていた。

それから、所々にハートマークのシールも貼ってあった?

よく見ると、1ヶ所だけデートと書かれていた。

それらは全て、単身赴任中の日付だった。浮気?と思い、

嫁のいつも持ち歩いているかばんを見たら、携帯が入っていたのでメールの履歴を開いてみた。



ちゃんと相手ごとに、メールのやり取りをフォルダ分けしてあり、

一目で相手とのやり取りの内容がわかるようになっていた。

ほとんどが、嫁と同世代の女友達とのやり取りが多く、世間話や

仕事のグチのようなものばかりだった。ただ一部分、メールのやり取りの

なかで、相手の方から、今度はあの人といつ会うの?とあった。

嫁は、手帳にハートマークのシールが貼ってあった日付を答えていた。

また、他のフォルダ分けしてある中に、1ヶ所だけ変なフォルダ名でロックがかかっているのがあった。

4桁の数字をいれなければ開かないようになっていた。

思いつく限りの嫁に関係しそうな数字を、手当たり次第入れてみた。

家族の誕生日や記念日、 電話番号、そして嫁の実家の電話番号、すると偶然にもロックが解除された。




↓↓ 続きを読む ↓↓

http://ngn.y-ml.com/_cs?m=bizmail&c=226&u=260094



◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

運営者情報:ワイドなNEWS事務局

問い合わせ:http://ngn.y-ml.com/_cs?m=bizmail&c=227&u=260094

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://ngn.y-ml.com/_rm?m=bizmail&u=e83d19b2c6f6f762&h=46


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【キチママ】俺の単身赴任中に嫁がファミレス店長と浮気していた!子供が3人いるので見てみぬ振りしようと思ったが・・・・
    コメント(0)