引っ越すことになって契約満了日まで徐々に荷物を運んでいたんだけど、旦那「荷物が動いてる気がする」

---PR---
記事が自動拡散
次世代システム
「バズるぶろ〜ぐ」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=5439&u=263626

--------




同じ市内への急な引越しがきまり、

生活の基盤は新居に移した。

が、荷物がいくらか残っていたし
掃除も出来ていなかったので、
契約満了日まで荷運びと掃除に通った
……が、どうも大家さんが部屋に入っていたらしい。

自分は気付かなかったが、引越し翌日に
旧居に行った旦那が
「荷物が動いている気がする」
と言っていた。


続きはこちら
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=5440&u=263626




そのほかの人気記事

マクドナルドで「○セット○個でお待ちのお客様〜」と呼ばれ取りに行ったらヤンママが「何奪おうとしてるのよ!返せ泥棒」と大声で怒鳴った。その後、言い争っていたら…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=5441&u=263626


俺から嫁を寝取って満足げの間男。だが間男の勝ち誇った顔は俺の今の嫁を見た瞬間一瞬にして消え去った。なぜなら俺の再婚相手は・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=5442&u=263626


妊娠7か月の私を階段から落とそうとしたJK!警察「何したんだ!」JK「何もしてませ〜ん(笑)」 → 私「これが証拠です」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=5443&u=263626


中学に可愛い子が1人いて、学年主任がいつもその子の体操服姿をじっと観察していたもんで「うわ、このオッサン変態じゃね?」と思ってたら…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=5444&u=263626


吐いても泣いても給食を強制的に食べさせ続けた教師に復讐「僕たちが『もう無理です、食べられません』と泣きながら言ったとき、先生は何をしたか覚えてますか?」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=5445&u=263626



---PR---
記事が自動拡散
次世代システム
「バズるぶろ〜ぐ」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=5446&u=263626

--------


配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=278


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越すことになって契約満了日まで徐々に荷物を運んでいたんだけど、旦那「荷物が動いてる気がする」
    コメント(0)