キックオフ!!

4月に「アースデイはままつ2009」をやって7ヶ月・・・そうです、キックオフのシーズンです!(笑)

明日、12月1日より、いよいよ「アースデイはままつ2010」に向けて動き出します!!それに伴い、ブログのタイトルも変わりました♪「きょくちょーブログ」に。

2008、2009と実行委員長をやらせていただきましたが、2010からは若手の育成ということで実行委員長、副実行委員長ともにフレッシュな大学生コンビとなりましたニコニコ

それなら、ブログもその2人が・・・と思っていたんですが、どうやらブログの更新は自分の役目のようなのでガーン今の自分は事務局長という立場へ移動しましたのでこれからは「きょくちょーブログ」として宜しくお願いします!・・・ってなんか脱線しましたが汗2010年のアースデイは若い力が入ったことで、新しいアイデアも出ています。ブログやホームページなどでどんどん情報をアップしていきますので楽しみにしていてください♪




同じカテゴリー(EDH2010)の記事
いよいよ本番です!
いよいよ本番です!(2010-04-25 00:12)

参加者募集中です!
参加者募集中です!(2010-03-25 19:28)

スタート!
スタート!(2009-12-02 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キックオフ!!
    コメント(0)