【怖い体験談】自分好みの家を建てた後、長期の海外出張になり帰ってきたら家が盗まれてた








祖父が遠方に土地を持っていて、そこを相続した。そして自分好みの間取りの家を建てた。その矢先に海外出張の話が持ち上がった。



最初は誰か知り合いに住んで貰うか、住むのが無理なら月一の通いとかで管理して貰おうと思ってたけど都合がつかず断念。
結局出張期間が延び延びになったので、それはそれで良かったと思う。



そんなわけで家はとりあえず元々持ってた家具家電を運び込んだ状態で、放置。



近所には建てる前に菓子折持って挨拶回りしたけど、次の挨拶が「しばらく海外に行きます」になるとは思わなんだ。



出発前でバタバタしてたってのもあるし、ほとんど会社につめてたので止めてもらうのも忘れて水光熱費の引き落としもそのままに、海外に発った。



最初は3ヶ月くらいって話だったし、そのくらいなら止めなくていいかなと思ってた。



日本に帰った時も本社泊まりかホテル泊で、昨日久々に自宅の前に立った………ら、灯りがついてる??


続きはこちら
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2188&u=263626






===============

<おすすめ記事>

【スカッとするDQN返し】マッチョ軍団がDQNグループにいじめられていた俺を救ってくれた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2189&u=263626


【イラッとする話】4歳の娘が回転寿司を美味しく食べていたら、隣のおっさんに「こんな100円の寿司モドキで旨いってかw」って言われた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2190&u=263626


【胸糞悪い話】嫁はいじめられっこで「実は罰ゲームであなたと結婚したの」とか言い出した。死にたい orz
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2191&u=263626


【スカッとする話】致命的にお酒が飲めない私のグラスに上司がこっそりアルコールを混ぜた。救急車を呼んでから一気に飲んでやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2192&u=263626


【ゾクッとする怖い話】うちの自家は昔から怪奇現象があったんだが、神経質な兄嫁が住むことになったら「誰かに見られてる感じがするからお祓いして」言うから、神主呼んだ結果((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2193&u=263626




配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=195


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【怖い体験談】自分好みの家を建てた後、長期の海外出張になり帰ってきたら家が盗まれてた
    コメント(0)