【修羅場】電車を待ってる時、息子が何か飲みたいと言うので、旦那が「好きなの買って来な」とSUICAを渡した。3秒後

私、旦那、息子(6歳)の三人でネズミの王国に行きました。

その帰りの話です。

旦那

性格 超温厚 切れているのを見た事ない。

体格 アメフト8年やっていただけあってとんでもない体格

息子 ほとんど泣かない子、世話のかからない良い子


帰宅途中乗り換え駅で、電車を待っている途中

息子が「のどがかわいたから何か飲みたい」と

言って来たため目の前に自販機があったため

旦那が「好きなの買って来な」と

言いスイカを渡してました。

息子はわくわくしながら買いに行きました。

息子が自販機に向かってから3秒後

「うわーん!うわーん!」と

息子の泣く声が聞こえてきました。

旦那が

「嫁、息子つれて俺の声が聞こえないところまで離れろ、後警察呼んでおけ。」

と見た事ない顔で私に言いました。

私は何が怒ったのか分からず

とりあえずいつも泣かない息子が

泣くなんて相当なことだ!と

思い息子を回収。

駅のホームから改札まで息子を抱えて

駅員さんに警察呼んでください!!

と伝えて息子に何があったのか聞きました。

後日旦那に聞いたと・・・

▼続きはこちら▼
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4538&u=263626



===========

<おすすめ記事>

【ゆとり世代の親】バイト先で中坊が万引きしたので、親呼んだら、母親が「子どものしたことなんだから」と言ってきた。ずっと黙ってた店長が一喝し、黙れせた!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4539&u=263626


【スカッとするDQN返し】夫の母が「下着に名前を書くのは当たり前」と私の下着に名前書きやがったので、目には目を!と仕返ししてやったら
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4540&u=263626


【共依存の恋】無職で自称パチプロの彼氏からDVを受けてると友達に相談されたんだけど、何されても「でも私も悪かったから」と言う。病気です。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4541&u=263626


【修羅場】電車を待ってる時、息子が何か飲みたいと言うので、旦那が「好きなの買って来な」とSUICAを渡した。3秒後、息子の泣く声が聞こえた。そして、旦那「息子つれて俺の声が聞こえないところまで離れろ!」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4542&u=263626


【スカッとするDQN返し】電車内で、でかい声で電話している女と、居眠りしていた男性が小競り合いになった。そしたら女が急に悲鳴を上げて男性の手を取り「この人痴漢です!」とか言いやがったが、次の瞬間
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4543&u=263626


【陣痛の叫び】陣痛の最中言ってしまった言葉!11連発
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4544&u=263626


【DQN親族】姪が万引きした。両親は仕事で連絡取れず、私が駆けつけたが、「なんでおばさんが来たの?なんで謝ったり弁償しなかったの?」と怒りだした。私は「謝罪や弁償をするのは、うちの子が何かした時だけ」と答えると・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4545&u=263626


【ゾッとする話】いきなり元彼から「お前の愛の強さがそこまでだったとは」「髪伸びたんだな。痩せたな。」ってメール来た。別に私はもう元彼に興味ないし、髪はあの頃より短いし、とくに痩せてもいない。その後、共通の友人から詳細聞いたら・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4546&u=263626
【DQNドライバー】右折待ちの小型車の横をすり抜けて左折したら、対向車線からアル○ァードが右折してきた。急に窓を開けてこっちに何か怒鳴り出した。無視してたら、急発進して男性を思いっきり轢いた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4547&u=263626


【スカッとするDQN返し】研究施設に勤める、俺と主任と実習生の3人で白衣着てコンビニ行ったら、DQNにからまれた。何を思ったか主任が霧吹きでシュッシュッ!!俺の中で何かがひらめき、「主任! そ、それってDHMOじゃないですか!!」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4548&u=263626


【修羅場】子供嫌いの兄嫁が、流産をきっかけに母性に目覚め、下校中の私の子供に声をかけ車に乗せ、アイスを食べさせたり、服を買いに行こうとしてたが、言いなりにならない子供を隣県の山に置き去りにした
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4549&u=263626


【スカッとするDQN返し】自称霊感強いトメ(旦那の母)は、家族旅行の行くと「あそこに着物姿の女の子がいる」「首吊りの男性が…」とか、いつもウザいので、家族旅行の写真に心霊写真っぽく細工してやった結果www
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4550&u=263626


【スカッとするDQN返し】昔、私をいじめてたやつらが、家業を継いだみたいで、そのお店のTwitterに証拠画像を投稿してやった結果www
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4551&u=263626


【嫁の告白】嫁に「愛してる」と言ったら、「ごめんなさい、貴方に言わなきゃいけないことがあります、私の部屋に来てください」って言われた(T_T)
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4552&u=263626


【農家の嫁】お見合いで農家の兄と結婚したお嫁さんが出産後に家出した。数日後、「他に好きな男が出来たので離婚する子供は要らない」と電話が、しかし兄嫁に天罰が下る。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4553&u=263626


【修羅場】娘が転んで頭打って、救急車で運ばれた。吐き気を訴えているのに「CTもレントゲンも異常ないから帰れ」って。翌日別な病院に連れて行ったら・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4554&u=263626

【スカッとするDQN返し】私の実家を格下認定してるウトメ(夫の両親)が、「披露宴に議員も呼べないような嫁を・・」と言ってきたので、「こっちも国会議員のAさん呼びます。」と言った結果www
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4555&u=263626


【離婚の理由】職業は医師。飲み会も極力断り、家事も協力し、休日は妻との時間を持ったつもりだったのに、妻に離婚して欲しいと言われた。何がいけなかったのか
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4556&u=263626


【修羅場】トラブル処理が仕事のわたし(俺)の会社に、妻に不倫された亭主が突撃してきた。いきなりブン殴られて、理性がとびました。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4557&u=263626


【怖い体験談】僕がコンビニでバイトをしてた時、深夜に事務所で漫画を読んでいた。数十分後、監視カメラのモニターに客が、メロディーを聞き漏らしたかと思ったが、レジ前の映像だけをモニターに映し出すと・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4558&u=263626


【血の繋がり】妻を5年前に亡くし、娘も小学生になった。最近になりその娘と血液型が合わない事が判明。DNA鑑定→親子関係なし。血の繋がっていない子供のために人生投げ出す勇気もない。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4559&u=263626


【スカッとする話】バイト先のスーパーで子供がお菓子を開けてしまった。母親との話し合いで、母親「手の届く位置に商品を置く店が悪い!客は神様だ!」 店長「私も神だ」www
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4560&u=263626


【人妻の旅行】旦那に許可をもらい、男女12人で一泊の温泉旅行へ行きました。ところが、旅行から帰って来たら旦那と子供がいません。テーブルの上に紙切れが『実家に帰ります』と一言。私何かしましたか?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4561&u=263626


【スカッとする話】中学の頃、万引きで警察に突き出された奴らの親が、校長室で「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」と大騒ぎ!それに対して校長が言ったことが伝説になっています。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4562&u=263626

【妻の告白】妻は俺と知り合う前から妻の上司と浮気をしていた。しかも長男はその上司との子だった。どうすればいいんだ?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4563&u=263626


【修羅場】結婚が決まり、お互いの実家に挨拶に行こうと思ったら、夫が「僕の家の方はいいよ」と言ったが、言葉通りだった
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4564&u=263626


【デブスの修羅場】私は今までモテたことがないムチデブでブスです。仕事帰りに夜道で暴行されかけたが、何とか撃退!警察に事情聴取されたら、デリカシーの無い注意をうけた(T_T)
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4565&u=263626


【嫁の浮気】水商売の女と付き合ったが、借金40万ほど、もうじき嫁になるからと、昼は現場、夜バイトと頑張り結婚。ほぼレスな生活が1年半続いたが、ある日、俺の名前でハイツ契約の領収書発見!!問いただしたらいきなり・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4566&u=263626


【因果応報】私の出産祝いに、父方の祖母からもらった赤飯に砂がかけてあった。母方の祖母は激怒し言った一言「死に際をみといてごらん、必ず業を償って亡くなるから」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4567&u=263626


【嫁の不倫】クリスマスに早めに帰ったら、嫁不在!電話したら家にいるって。iPhoneで居場所調べたら宿泊施設を指してたので、行ってみた結果・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4568&u=263626


【スカッとする武勇伝】私は餅が大好きで毎朝食べているのですが、その餅メーカーのコールセンターの女を泣かせたったwww
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4569&u=263626


【後悔】嫁が死んだ。傷つけた挙げ句死なせてしまった。余裕が出来たら式挙げて、旅行に行って、子供が出来たら一緒に遊園地に行くって約束してたのに。後悔しかない…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4570&u=263626



【修羅場】今から娘の彼氏が家にくるwww殴らない自信がない
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4571&u=263626


【切ない話】虐待を受けて保護された子供達と触れ合う機会があった。最初は「なーんだ普通の子供達じゃん」と思って一緒に遊んでたが、やはり普通じゃなかった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4572&u=263626


【和む話】渋滞中のバスの中から、ご飯中の狼みたいな大きな犬が見えた。その背後からガリガリの3匹の子猫が警戒しながら近づいてきた。それに気づいた狼犬がご飯から離れてそっぽ向いて寝そべった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4573&u=263626


【ウルッとくる話】3度の飯より野球好きの息子。甲子園の常連校で、練習はボール拾い、試合はスタンド応援の3年間を過ごし、息子に引退の時がきた。自宅に戻って来た息子が小さな小瓶を差し出して、照れくさそうに一言
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4574&u=263626


【スカッとするDQN返し】嫁いびり姑の嫌味を脳内変換でスルーしていたら、姑の友達が来た時に、めっちゃ笑えてしまい、「…っく、」と笑いを堪えようと下を向いてプルプル震えてしまった。結果www
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4575&u=263626


【親の責任】うちの娘が中学生の頃の運動会で、組体操をやってる最中に、3歳ぐらいの女の子がトラック中央に向かって歩いて行った。その後も何度か現れ、4度目か5度目で出て来たときに、ついに校長先生がマイクを握った
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4576&u=263626


【嫁いびり】私が出席した結婚式で、新郎母が新郎への手紙を読んだが、姑(新郎祖母)からひどい嫁いびりがあったことを告白した。それを聞いた新郎祖母がうなり声をあげ、会場は修羅場と化してた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4577&u=263626


【夫の不満】私は自営業(CGクリエイター)ですが、夫が結婚式のウェルカムボードやら似顔絵やらの作製を無償で引き受けてきます。本来なら数万で請け負う仕事なんだよ…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4578&u=263626



【猫のほのぼの話】毎朝同じとこで会う猫が、いつもニャーニャーって言ってくるから、付いてこいって言ってんのかな?と思って、休みの日に付いて行った結果・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4579&u=263626


【修羅場】大学から帰ってきて寛いでいると夜11時くらいにチャイムが鳴った。誰かと思ったら、中学時代の元カノの父親で「少し娘のことでお聞きしたいことがあります」と、扉越しに話すのも失礼かと思って開けたのが間違いだった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4580&u=263626


【実子と育子】子供はもう小学生なのだが、最近血液検査をしたら、B型だと言われた。私はO型、夫はA型です。生まれた時に取り違えられたとしか考えられなくなっています。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4581&u=263626


【ほのぼのイイ話】嫁との初めての会話が、俺「あ、あの・・・ 俺、あのステージアの者です」、嫁「あっ、これ私のヴィッツです。初めまして」だった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4582&u=263626


【嫁の不倫】5年の単身赴任が終わり、自宅へ帰宅。満面の笑顔で俺を出迎える妻に、俺は書類を渡し、「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか。」と一言
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4583&u=263626


【兄の復讐】親父が死んだら絶縁状態の兄が帰ってきた。恨みを返してやると言って
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4584&u=263626


【修羅場】若手がしでかしたクレーム処理を終えて満面の笑みで、部長が帰ってきた。指でズラを回しながら……って部長、ズラだったんだ…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4585&u=263626


【スカッとするDQN返し】結婚して初の年末。義実家で総勢20人、家事するのは私と義兄嫁さんの2人だけ。手伝ってくれと言ったが文句言われたので、目の前の焼酎をひっつかんで、無言でラッパ飲みし、血の滾るままに暴れてやった
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4586&u=263626




【専業主婦の愚痴】お金稼ぐことしか取り柄が無い旦那が、専業主婦の私に毎日コンビニ弁当ばかりの晩御飯やめろって言ってきた。本当嫌い
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4587&u=263626


【嫁の本音】結婚して半年、結納・式なしで。嫁20代初婚、俺40代で気が引けて指輪買うのもまだなんだけど嫁のPC借りたら表示される広告が全部結婚指輪だった・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4588&u=263626


【不倫の代償】最近嫁の行動が怪しいと思ったら、避妊薬発見。さらに俺の通帳から6千万ほど消えていた。興信所に嫁の監視お願いしたら・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4589&u=263626


【女の理想】イオンにて。女「小腹空いた」男「フードコートかレストラン街行こうか」→女「もうたまらん!このヒトは無理」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4590&u=263626


【無知は罪】私の母は産婦人科医。ある日タバコ臭いギャル妊婦さんが来院。母「「まだタバコ吸ってるの?胎児に悪影響でるよ」、妊婦「吸ってますけど?どうして悪影響がでるんですか?」、母「バカな子が生まれてもいいの?」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4591&u=263626


【浮気の修羅場】具合悪くなって仕事を早退すると、玄関には彼女の靴と、しらない男の靴。風呂場からはイチャイチャ声。「やられちゃってるかね」と思い、風呂場の扉の前にソファーを設置して閉じ込めてやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4592&u=263626





【幼少期のトラウマ】小学生の頃、いままではオール5で、提出物も授業態度も問題なしだったのに、いきなりオール3にされた。父が担任に理由を聞くと・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4593&u=263626


【割り勘の掟】幹事「支払いは男の割り勘で女の子は払わなくていいよ!!」、俺「なんでやねん、女も払えよ」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4594&u=263626

【名付けに後悔】娘に『飛鳥』って名前つけたら、読めない人が何人かいた。同世代の子に、「読めない!DQNネーム!」って言われないか心配です。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4595&u=263626


【JKの妄想】JKの私が少女漫画のような展開を夢見て塾の先生のアパートに突撃した結果orz
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4596&u=263626


【健気な嫁】嫁の日記見たんだけどさ…いつも昼メシ何食ってるのかとか気になってたんだけど前日の残り物とか食ってた…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4597&u=263626


【この人無理と思った瞬間】8年付き合った彼女がお見合いをした。絶対に許さない
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4598&u=263626


【男の嫉妬】彼氏がいるのに男友達と二人で遊ぶのってダメな事ですか?彼に言ったら許せないって言われました
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4599&u=263626


【田舎の掟】某県に引っ越しました。自治会に入会しないとゴミを捨てることが出来ないんだけど普通なの?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4600&u=263626


【DQNママ】うちの父が近所のDQNママから「このままだと憲法違反で死刑」だとビシっと指を指された
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4601&u=263626


【女って怖い】彼女が事故ってテンパリ状態に・・・。彼女「足剥がれちゃった」 俺「足が剥がれたの?事故?」 彼女「病院」 俺「いまどういう状態?」 彼女「ゆび」 俺「」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4602&u=263626




【怖イイ話】小学生の頃に見つけた陶器の狐面を、総本山の伏見稲荷神社に返そううと電車で向かったら、夢の中で茶髪の兄ちゃんに「伏見はやめようぜ。地元に居たいのよ。」って言われた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4603&u=263626


【不妊の苦悩】40歳で子どもなし、私は検査異常なし、夫に検査頼んだら、「俺は、永久不妊。お前が後戻りできなくなる年齢まで黙っていたかった。」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4604&u=263626


【修羅場】義両親との同居生活に嫌気がさし、やっと同居解消できたが、旦那が「俺はお前の言う通り、親を捨ててここに来た。今度は俺の番。俺のやりたい事をやらせてもらう」と宣言した。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4605&u=263626


【スカッとDQN返し】うちのリンゴ農家の爺さんが、りんご泥棒の中坊たちが落としていった給食袋で、中坊おびき寄せて、叱りつけたうえに、リンゴの収穫手伝わせた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4606&u=263626


【スカッとするDQN返し】私の夫をハゲ呼ばわりする、サイマーの妹が、父に金の無心に来たので、父の死角からカツラで腹筋崩壊させてやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4607&u=263626


【結婚の不安】結婚を考えてる地方公務員の彼氏が年収300万。生活やっていけるかなぁ…。すぐに出産希望なので、共働きは考えていません。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4608&u=263626



【ほんのり和む話】ハワイ行った時、入国審査で「お前はセキを知ってるか?」って質問された
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4609&u=263626


【賛否両論ハーネス問題】子供のハーネスを「見た目が良くない。かわいそう」とか言っていたお母さんの子供が車に跳ねられた!!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4610&u=263626


【不気味な体験談】新聞配達の先輩がわら人形の呪いに魅入られた話
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4611&u=263626


【スカッとするDQN返し】会社の搬入口に違法駐車してる車を3tフォークでコンテナの上に置いてやった
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4612&u=263626


【結婚生活の愚痴】嫁に経済DVだと泣かれた。こっちはローンとかあるんだよ
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4613&u=263626


【スカッとする復讐】中学の時ズボン下しが流行った時、とうとう俺も下ろされたが、決して上げなかった話
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4614&u=263626


【異世界に行った話】バイトの休憩中にクラっときて異世界で1年間生活してきた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4615&u=263626


【嫁の過去】ウチの子が友達から「親に言われて遊ばない」って言われた。事情聞いたら、嫁が元スーパーフリーメンバーだった
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4616&u=263626


【おバカな身内】カーチャンが512MBのPCへWin8.1インストールしようとしてぶっ壊してたwww
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=4617&u=263626

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=258


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【修羅場】電車を待ってる時、息子が何か飲みたいと言うので、旦那が「好きなの買って来な」とSUICAを渡した。3秒後
    コメント(0)