彼女の姉の息子にゲーム機をプレゼントしたが、数日後に修羅場が訪れた・・・

彼女の姉の息子10才Aの誕生日に3DSとポケモンを
買ってやった。
なぜなら前に話したときに友達の中で僕だけ何も
ゲームを持ってないという。
友達の家でたまにプレステやwiiをやってるみたいだが
携帯機は持ってないと遊べないから輪の中に入れなく
なるときがあると。
自分も小さいときはゲーム禁止でポケモン全盛期にやれず
ものすごい疎外感を感じて毎日死にたいと思ってた。
さらにその反動で大学生になって独り暮らししたときに
狂ったようにゲームをやった。
現代っ子にとってゲームはコミュニケーションツールの一つ
であり、人間形成において必要なものと思っている。
ネットで子供の頃にゲーム禁止で悲惨な目にあったやつは
俺以外にもたくさんいると知った。
だから多少高額なプレゼントだが母子家庭で貧乏暮らし
なので俺が買ってやることにした。
ついでに時間を決めて守ること、勉強もすること、お母さんの
手伝いもすることと書いた手紙も添えた。
いたい出費だがちょっと俺かっこつけすぎたかなー
とか自分に酔いつつこれで友達と
一緒になって遊べるからAも幸せだろうと思っていた。
数日たって会ったときにポケモンはどこまですすんだか?
勝負でもするか?と話しかけた。(俺もやってる)
そしたら半泣きのA
どうしたんだと思ってると・・・





続きはこちらから
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1516&u=313566






<今日の人気記事>

大勝利?したレーサーに起こった悲劇
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1517&u=313566

車いすの少女が看護師にしたドッキリ映像が話題に
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1518&u=313566

生まれたばかりの子を置いて家を出ていった女の末路
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1519&u=313566

母が病院に入院していた時にお世話になった人たち
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1520&u=313566

おじいちゃんVS子供、ロシアンルーレットのおもちゃがおもしろい
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1521&u=313566

飛び降り自殺をしようとしていた男性を説得した驚きの方法は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1522&u=313566

海外競馬で驚愕の珍事が・・・なにがあった?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1523&u=313566

1000ccのバイクレースに一台だけ125ccのスクーターで挑戦した結果?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1524&u=313566

幼児向けの楽器を使い、本気でバッハを演奏する大人たちの姿に称賛
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1525&u=313566

身内が格安で事故物件のマンションを購入、初めは自慢していたが…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1526&u=313566

彼女が毎日作ってくれてた豪華な弁当にある日変化が・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1527&u=313566

送り主不明の小包を開封してみると、中身は14年前に失くした自分の財布だった・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1528&u=313566

写メがなくても、メールだけでおおよその美醜を判別する方法
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1529&u=313566

アルバイト中に謎の人影を発見、追うなと言われていたが追いかけた結果・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1530&u=313566

子供「タバコ吸うから火を貸して」拒否した大人。子供が手渡した手紙を見て大人は固まってしまった・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1531&u=313566

意外と知らなかった?車のまめ知識
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1532&u=313566

消防ホースVS火炎放射器・・・結果は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1533&u=313566

「お釣りはいらないです」←カッコイイと思って憧れていた私の恥ずかしいエピソード
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1534&u=313566

同級生の結婚式の余興でやったじゃんけん大会での大どんでん返し
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1535&u=313566

少女の足元に写った謎の足の正体は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1536&u=313566

駐車場で横入りされた車。オープンカーの特性を活かして報復、その方法は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1537&u=313566

罰ゲームでマックの店員(女)に「スマイル営業抜きで一つ下さい」って言った結果
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1538&u=313566

嘘だろ?レーザービームを発射する鳥が話題に
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1539&u=313566

8歳少女の繰り出すミット打ちがすごい、プロ顔負けのスピード
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1540&u=313566

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」の再現PVがおもしろい
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1541&u=313566

駅のエレベーターで『ベビーカー乗せんな』と扉を閉められ、挟まれたベビーカー。
さらに信じられない事を言われた・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1542&u=313566

行列にママ集団が10人以上で横入り・・・さすがにキレた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1543&u=313566

あなたのIQは高い?それとも低い?すぐわかる映像があった
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1544&u=313566

花売りからすべてのバラを購入した男性は一輪も持たずに立ち去った。その理由は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1545&u=313566


---PR---
記事が自動拡散
次世代バイラルシステム
「バズるぶろ〜ぐ」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1546&u=313566

--------


----配信元----
株式会社KSコーポレーション
お問い合わせ: info@ks-corporation.jp
HP: http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1547&u=313566
岐阜県各務原市鵜沼朝日町2-173-7

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=wadai&u=ab354c56436487cc&h=52


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
彼女の姉の息子にゲーム機をプレゼントしたが、数日後に修羅場が訪れた・・・
    コメント(0)