【修羅場】母から腹違いの妹の存在を知らされた。今更会う気はなかったのだが・・・

父のDVがひどく、

それに耐えきれなくなった母が私(当時3歳)

を連れて夜逃げしたので私は父の顔も名前も覚えていません。

父親という存在を知らないまま育ち、

居候先の親戚に虐待されたり、

酔っぱらった父が襲撃して私を連れ去ったため警察にドナドナされたりと、

色々ありましたが母となんとか2人で暮らしていました。

私が成人して数ヵ月後、

母に「話しておきたい事がある」と呼びだされました。

「あんたには腹違いの妹がいる。

あのアホ(父)がどっかの女と作った子供らしい。会いたいか?」

と衝撃の内容を聞かされたのが修羅場。

一人っ子で育ってきたのでずっと兄妹が欲しかったし、

散々迷ったのですが母を父関係の人ともう関わらせたくないと思い会わないと返事しました。

しかし、数年後に父が他界し、

線香でもあげに行ってあげようと母と父実家に行ったら、

なんとその腹違いの妹とその母親と遭遇。



続きはこちらから
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4151&u=313566












<今日の人気記事>

友人の出産時、立ち会いした友人夫に医者が言った深い言葉
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4152&u=313566

大学の卒業式に臨んだ一人の学生にオバマ大統領も称賛!なんと彼は・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4153&u=313566

【悲報】友達との約束の時間に遅れそうなので全力疾走したら…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4154&u=313566

その判断力がすごい!強盗に犯行を一瞬で諦めさせたお姉さん
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4155&u=313566

「二度と歩けない」と言われた犬が厳しいリハビリを乗り越え、飼い主と感動の再会
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4156&u=313566

ペヤングおかえり記念!大食い美女が10パック(2.4kg)完食に挑む
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4157&u=313566

「夢は車でガレージに突っ込みたい・・・」夢を叶えた91歳のおじいちゃん!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4158&u=313566

「日産GT-R」VS「ポルシェ・918スパイダー」が迫力の加速対決した結果
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4159&u=313566

「ひとりで勝てる人なんて、ひとりもいない」いつも支えてくれる仲間がいるから
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4160&u=313566

俺「イタズラした愛犬を2人で完全無視してみよう」嫁『わかった』→結果・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4161&u=313566

何色見えますか?「4色型色覚」という色彩感覚を持っているか確認できる画像
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4162&u=313566

給食のプリンを取ってくガキ大将に、一ヶ月前のプリンとすり替えて食わせてみた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4163&u=313566

電車を降りようとした瞬間、女「この人痴漢です!」男「俺見てたよ」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4164&u=313566

『電話をかける少女』よく見るとちょっと怖い動画
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4165&u=313566

父が車を清掃していたら忘れていた大切な思い出が・・・泣ける海外CM
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4166&u=313566

屋根から下りようとしたらはしごが無い!コントのような日常
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4167&u=313566

逃げまわる暴走車!カーチェイスの末に警察の前に現れた意外な犯人にビックリ
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4168&u=313566

「自然実験」マグマが吹き出す溶岩湖にゴミを投下した結果・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4169&u=313566

子供を泣かせない!ドクターの注射テクニックがすごい
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4170&u=313566

自閉症の弟を馬鹿にする子供。その時、兄が放った心に響く言葉・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4171&u=313566

雨の日に2人のママを車に乗せてあげたら、なぜか翌日に『慰謝料』請求された・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4172&u=313566

明らかに「不釣り合いな夫婦」の式に参加したがそれはもう酷かった
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4173&u=313566

奇跡的な瞬間!偶然撮影された1枚の写真がすごいと話題に
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4174&u=313566

見た目が怖い「カカシ」が守り続けた意外なものは?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4175&u=313566

インドの犬は交通ルールを守る!バイクに乗る時はヘルメット着用厳守
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4176&u=313566

「称賛」女子高校生が貯金を使って大人買い。そして彼女が向かった先は・・・?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4177&u=313566

響き渡る美声!11歳の少女が学芸会で披露したビヨンセが素晴らしい。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4178&u=313566

子ヤギが川で溺れている!勇敢な子ブタが助けにきた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4179&u=313566

廃墟と化した「軍艦島」を歩く体感!実測を基に3DCGで再現
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4180&u=313566













----配信元----
株式会社KSコーポレーション
お問い合わせ: info@ks-corporation.jp
HP: http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=4181&u=313566
岐阜県各務原市鵜沼朝日町2-173-7

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=wadai&u=ab354c56436487cc&h=139


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【修羅場】母から腹違いの妹の存在を知らされた。今更会う気はなかったのだが・・・
    コメント(0)