痴漢にあったとき先輩が助けようとしてくれた、その変わり先輩にされたことが・・・

登場人物
私 当時20代前半の女の子
先輩 当時20代後半の男性
部長 私・先輩の部署の部長

学校を卒業して会社に入社して半年ほどあったある日、
外回りに行って現地で解散となった日の事。
私と先輩は家が同じ方向だったから同じ電車に乗ってた。

私が降りる駅まで後10分ちょっとという所でお尻に違和感が!
最初は誰かがぶつかったのかなと思ってたけど、そこまで
混んでないし明らかに人の手が鷲掴みにするような動きを
してたんで痴漢だとわかった!

叫んだ方が良いのか?
振り返って相手の顔を見るべきか?
色々な事を考えてたら先輩と目が会った!

先輩、ニヤニヤしながら・・・




続きはこちらから
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1257&u=313566






<今日の人気記事>

DNA鑑定が民間でもできるようになった頃ウキウキ気分で子供にやってみたら…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1258&u=313566

三輪車で急坂を下る軍団!最後に見せる大技に注目!!!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1259&u=313566

母親が祝ってくれた最後の誕生日パーティー
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1260&u=313566

動物園の「しつもんシート」に「女子にモテたい!」と書いた!飼育員からの回答は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1261&u=313566

目の錯覚!人の顔があるものに見えてくる動画が怖い・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1262&u=313566

「自分のドッペルゲンガーを探しています!」とネットで呼びかけた結果!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1263&u=313566

元友人が俺になりすまして、俺が内定をもらっていた会社に言ったこと・・・!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1264&u=313566

悲惨すぎる・・・中国で立ち退きを拒否した民家の結末!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1265&u=313566

男が言う「ぽっちゃりが好き」はウソである!この画像を見たら反論できない・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1266&u=313566

高校の時、女友達の恋愛相談を受けていた結果こうなった・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1267&u=313566

開始1円〜のこの『幻のキン消し』がヤフオクで落札された値段いくらだと思いますか!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1268&u=313566

キャスターが突然爆笑!なにがあったの・・・!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1269&u=313566

ここは駐車してはいけい所だった!なぜ気が付いた!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1270&u=313566

新発想!「振り込め詐欺」で振り込んでしまったお金を、犯人から取り返したその方法は!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1271&u=313566

家に帰ると知らない奴らが庭でバーベキューしてた!怒ったら、こんなこと言ってきた・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1272&u=313566

割り込みしてきた「なんちゃってヤンキー」を阻止した!絡んできたので・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1273&u=313566

海岸で拾ってきた瓶を開けたら、呪いが込められた恐ろしい物が入っていた!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1274&u=313566

値引きしたノートパソコンを返品しにきた中年男性!信じられない事を言ってきた・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1275&u=313566

ドラゴンボールの元祖ヒロイン「ブルマ」を10代から比較してわかったこと!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1276&u=313566

親戚一同を崩壊させた、祖母が残した遺産相続方法を書いた遺言書!その内容は!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1277&u=313566

あなたはスマホを使いすぎていませんか?一瞬でチェックできる方法があります!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1278&u=313566

超高級車フェラーリにクラッシュ!カマを掘られたフェラーリのオーナーが見せた神対応が話題に!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1279&u=313566

家族に可愛がられていた養子にもらわれてきた少女!月日が流れ家族の対応に変化が・・・少女の正体は!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1280&u=313566

建替えが決まるまで家を無償で貸してた親戚夫婦が何か勘違いしてた!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1281&u=313566

家に帰ったら従弟が嫁とベットの上で○○してた…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1282&u=313566

彼氏に振られ整形した15歳の女の子、整形後の顔が世界中で話題に!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1283&u=313566

「サザエさん」にはあまり知られていない秘密があった!!!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1284&u=313566

両腕が不自由だった母さんが一生懸命作ってくれた弁当を、「見た目が悪いのでいらない!」と言ってしまった俺
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1285&u=313566

身近にある物が、人の顔のように見えてしまう画像集めました!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1286&u=313566












---PR---
記事が自動拡散
次世代バイラルシステム
「バズるぶろ〜ぐ」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1287&u=313566

--------


----配信元----
株式会社KSコーポレーション
お問い合わせ: info@ks-corporation.jp
HP: http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1288&u=313566
岐阜県各務原市鵜沼朝日町2-173-7

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=wadai&u=ab354c56436487cc&h=43


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痴漢にあったとき先輩が助けようとしてくれた、その変わり先輩にされたことが・・・
    コメント(0)