犬も触れないヘタレな俺が転校先でヤンキーに話しかけてみた結果・・・

中3の時、父親の転勤で転校することになった 。
それまでの中学は穏やかな学校で(校則は厳しかったが)
のんびりした毎日だったが 、転校した学校は
スクールウォーズの様に荒れた学校だった !
超普通の俺は逆に浮く様な状態で、
どうすりゃいいんだ?と・・・
犬も怖くて触れないほどのヘタレだから、
不良デビューなんて無理 ・・・
転校初日に、先生から言われた事が
「ここの学校に染まっちゃダメだから!」って。
前の学校では友達多かったから、ひとりぼっちになるのも
嫌だし・・・
初日の午前中はもらったクラス名簿(当時は住所電話番号あり)
を見つつ観察 。
悩みつつも、 家が近くてとっつきやすそうな奴(Y君)
に適当に話しかけた 。
そいつは気さくに話してくれて、家が近い事やなんかで
その日は一緒に帰ることに !
隣じゃないけど距離にして20メートルくらいの家で、
いきなり家に誘われ仲良くなった 。
しかし、翌日に分かった事・・・
そいつは町の不良グループのトップだった
そこから、俺の想像しなかった学校生活が始まった!



続きはこちらから
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1289&u=313566




<今日の人気記事>

魅せる美女3人組のパフォーマンスが驚きの展開に・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1290&u=313566

これを見れば、あなたの人生にとって重要なものがわかるかも
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1291&u=313566

知らなかったのは俺だけだった・・・告白したら衝撃の結果に
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1292&u=313566

感謝を込めて父親にサプライズプレゼント!父親の反応は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1293&u=313566

おばちゃんの前に現れたのは小型宇宙人か!その正体は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1294&u=313566

不良少年4、5人に絡まれた70歳くらいのおじいちゃん!そのおじいちゃん実は・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1295&u=313566

目隠しをした子どもたちは自分のお母さんを見つけられるか?結果は・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1296&u=313566

この「信号の押しボタン」は想像を超える○○であった!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1297&u=313566

【画像あり】マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1298&u=313566

DNA鑑定が民間でもできるようになった頃ウキウキ気分で子供にやってみたら…
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1299&u=313566

三輪車で急坂を下る軍団!最後に見せる大技に注目!!!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1300&u=313566

母親が祝ってくれた最後の誕生日パーティー
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1301&u=313566

動物園の「しつもんシート」に「女子にモテたい!」と書いた!飼育員からの回答は?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1302&u=313566

目の錯覚!人の顔があるものに見えてくる動画が怖い・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1303&u=313566

「自分のドッペルゲンガーを探しています!」とネットで呼びかけた結果!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1304&u=313566

元友人が俺になりすまして、俺が内定をもらっていた会社に言ったこと・・・!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1305&u=313566

痴漢にあったとき先輩が助けようとしてくれた、その変わり先輩にされたことが・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1306&u=313566

悲惨すぎる・・・中国で立ち退きを拒否した民家の結末!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1307&u=313566

男が言う「ぽっちゃりが好き」はウソである!この画像を見たら反論できない・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1308&u=313566

高校の時、女友達の恋愛相談を受けていた結果こうなった・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1309&u=313566

開始1円〜のこの『幻のキン消し』がヤフオクで落札された値段いくらだと思いますか!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1310&u=313566

キャスターが突然爆笑!なにがあったの・・・!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1311&u=313566

ここは駐車してはいけい所だった!なぜ気が付いた!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1312&u=313566

新発想!「振り込め詐欺」で振り込んでしまったお金を、犯人から取り返したその方法は!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1313&u=313566

家に帰ると知らない奴らが庭でバーベキューしてた!怒ったら、こんなこと言ってきた・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1314&u=313566

割り込みしてきた「なんちゃってヤンキー」を阻止した!絡んできたので・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1315&u=313566

海岸で拾ってきた瓶を開けたら、呪いが込められた恐ろしい物が入っていた!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1316&u=313566

値引きしたノートパソコンを返品しにきた中年男性!信じられない事を言ってきた・・・
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1317&u=313566

ドラゴンボールの元祖ヒロイン「ブルマ」を10代から比較してわかったこと!?
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1318&u=313566














---PR---
記事が自動拡散
次世代バイラルシステム
「バズるぶろ〜ぐ」
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1319&u=313566

--------


----配信元----
株式会社KSコーポレーション
お問い合わせ: info@ks-corporation.jp
HP: http://mqu.y-ml.com/_cs?m=wadai&c=1320&u=313566
岐阜県各務原市鵜沼朝日町2-173-7

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=wadai&u=ab354c56436487cc&h=44


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
犬も触れないヘタレな俺が転校先でヤンキーに話しかけてみた結果・・・
    コメント(0)