ステージイベントの紹介(3)

昨年のアースデイに参加していただいた方は会場でジャグリングのパフォーマンスがあったの覚えていると思います。

今年のアースデイでも地元で活躍しているKO⇒SUKEこと吉田晃輔さんに世界レベルのジャグリングパフォーマンスを披露していただきますicon22

ステージイベントの紹介(3)



彼は昼間は会社員として働いていて、仕事が終わってからジャグリングの練習に毎日励んでいる努力家です。いわば、『サラリーマンジャグラー』ってかんじです♪昨年行われたジャグリングの世界大会、IJAフェスティバルのディアボロ部門に出場して見事3位に入賞しました。新聞やテレビ番組等でもニュースになっていたので知っている方もいるかもですicon02

昨年ジャグリングを披露してくれたレイ君も実はワールドクラスの技術の持ち主です。昨年フロリダで開かれたワールドヨーヨーコンテストで4A部門というヨーヨーがストリングス(糸)から離れて行われるトリックスタイルで見事優勝しました。

こーいった世界レベルの腕をもった人が静岡県にいるのはなんか嬉しいですよね♪ぜひぜひアースデイはままつに参加して、吉田さんのワールドクラスの演技を堪能してくださいicon22


同じカテゴリー(アースデイはままつ2009)の記事
アースデイ日記3
アースデイ日記3(2009-05-07 14:22)

アースデイ日記2
アースデイ日記2(2009-05-06 14:42)

アースデイ日記1
アースデイ日記1(2009-04-30 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ステージイベントの紹介(3)
    コメント(0)