【スカッとするDQN返し】飛行機内で白人の中年女性が「黒人の隣には座りたくない、席を変えてちょうだい」と叫んだ

==========PR===========
今話題のSNS「tsu(スー)」ってなに?
http://wp.me/p3GpTf-1dC
======================
私を見つけてくれたひと。今では私の好きなひと。
http://ad.aspm.jp/QUzLJM/

YYCは出会いを求めるあなたをまじめに応援します。
http://ad.aspm.jp/66B109/
======================

アクセスを大量に呼べるブログサービス
http://bit.ly/Z5pAaR

======================






「ちょっとスチュワーデスさん!席を変えてちょうだい」

ヨハネスブルグ発の混んだ飛行機の中で、白人中年女性の乗客が叫んだ。

「何かありましたか?」

「あなたわからないの?黒人なんかの隣には座りたくないのよ!こんな人迷惑だわ」

女性の隣では、黒人男性が憮然とした顔で座っている。

「お客様、少々お待ち下さいませ。空いている席を確認してきます」

乗務員は足早に立ち去り、周囲の乗客はざわざわと不穏な空気。

しばらくして乗務員が戻って来た。


つづきはこちら
http://kiji-share.com/0056/index.php/news/archives/7




=============

<おすすめ記事>

【DQNだらけのDQN返し】車持ってないけど、俺の借りてる駐車場に勝手に停めるDQNを懲らしめた。
http://kiji-share.com/0006/index.php/news/archives/8


【スカッとするDQN返し】猛暑日にエンジンかかってない車内に子ども発見して寒気した。
http://kiji-share.com/0003/index.php/news/archives/6


【夫婦の修羅場】夫が旅行中財布を落とし、親切な人が警察に届けてくれたが、警察が「中身しらべますね」といった瞬間。旦那の目が泳いだ
http://kiji-share.com/0002/index.php/news/archives/7


【スカッとするDQN返し】姑が大切にしていた娘の遺品の汚い人形を見る影も無い状態にしてやった。
http://kiji-share.com/0001/index.php/news/archives/27




=====================






<過去の人気記事>

【修羅場】嫁から「上司にホテルに連れ込まれそうになった」って電話きた。このままでは嫁が犯罪者になってしまう!!
http://kiji-share.com/0056/index.php/news/archives/6


【DQNママ】レジ袋に肉詰め込んでいたら、「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」と俺が買った肉に手が伸びてきた
http://kiji-share.com/0006/index.php/news/archives/7


【婚活女】元カノから5年ぶりに連絡きて「ねえ。今相手いないなら私と結婚してくれない?」って言われた。
http://kiji-share.com/0003/index.php/news/archives/5



【嫁の不倫】転勤で苦労かけた嫁に「愛してる」と言ったら、上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた
http://kiji-share.com/0002/index.php/news/archives/6



【スカッとするDQN返し】マッチョ軍団がDQNグループにいじめられていた俺を救ってくれた。
http://kiji-share.com/0002/index.php/news/archives/5



【イラッとする話】4歳の娘が回転寿司を美味しく食べていたら、隣のおっさんに「こんな100円の寿司モドキで旨いってかw」って言われた
http://kiji-share.com/0006/index.php/news/archives/6



【胸糞悪い話】嫁はいじめられっこで「実は罰ゲームであなたと結婚したの」とか言い出した。死にたい orz
http://kiji-share.com/0056/index.php/news/archives/5



【スカッとする話】致命的にお酒が飲めない私のグラスに上司がこっそりアルコールを混ぜた。救急車を呼んでから一気に飲んでやった。
http://kiji-share.com/0003/index.php/news/archives/4



【ゾクッとする怖い話】うちの自家は昔から怪奇現象があったんだが、神経質な兄嫁が住むことになったら「誰かに見られてる感じがするからお祓いして」言うから、神主呼んだ結果((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
http://kiji-share.com/0006/index.php/news/archives/5
=======================
今話題のSNS「tsu(スー)」ってなに?
http://wp.me/p3GpTf-1dC
=======================
私を見つけてくれたひと。今では私の好きなひと。
http://ad.aspm.jp/QUzLJM/
=======================

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=198


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【スカッとするDQN返し】飛行機内で白人の中年女性が「黒人の隣には座りたくない、席を変えてちょうだい」と叫んだ
    コメント(0)