【DQNだらけのDQN返し】車持ってないけど、俺の借りてる駐車場に勝手に停めるDQNを懲らしめた。






仕返ししたったw
チョイ長いけど書くよ
俺=元DQN A=旧友・強面元DQN B=旧友・元DQN・賢い C=バカ

昔からバイク好きだったけど田舎だし車が欲しいなと思ってた
形から入るタイプの俺はまず駐車場をと家から20m位に車1.5台分位の角地があり
お隣の老夫婦の所有地でたまに来る息子夫婦の車を空いてたら停めさせてくれればいいよ
ってことで全然問題なかったので購入した、これが数年前
その後忙しくて車を買わないままバイクを洗ったりメンテするスペースとして使ってた
お隣の息子夫婦が来るたびお隣はお土産片手に言いに来てくれたりとかして
元々昔からの住人同士仲良かったけどもっと仲が良くなった
でもある日変化が起きた

週の半分くらいはそこに通勤用の90CC原付を置いてバスで出勤するんだけど
その位置がたまに動いてたりする
お隣の息子さんがしょっちゅう来るようになったのかな?
お隣さんも何も言わないけどなあ、でもまあいいやって放置してた
けど、その日は違った
原付で通勤しようと思ったらブレーキレバーが曲がってるし側面に傷がついてる!
あ、これコケ傷やん!とすぐに気付いた
よく見ればアスファルトにもそんな傷ができてるし!
俺はムカついたけど仕事に行かなきゃだし乗れないわけじゃないしそのまま仕事に行った

俺はお隣さんのせいじゃないと確信はしてた、でも確認はしようと
その夜、お菓子を持って世間話を装ってお隣に行った(疑ってごめんなさい)
隣の奥さんが出てきてお土産渡して世間話してるとお隣さんが意外なことを言い出した
俺さん、車買ったのねえ〜って
いやいや買ってませんよ、なんでですか?って聞くと奥さんが
いやだって最近いつも停めてるじゃない、白い車、と
そいつが犯人か!!俺は絶対捕まえてやろうと思った


続きはこちら
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2220&u=263626



================

<おすすめ記事>


【スカッとするDQN返し】飛行機内で白人の中年女性が「黒人の隣には座りたくない、席を変えてちょうだい」と叫んだ
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2221&u=263626


【スカッとするDQN返し】猛暑日にエンジンかかってない車内に子ども発見して寒気した。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2222&u=263626



【夫婦の修羅場】夫が旅行中財布を落とし、親切な人が警察に届けてくれたが、警察が「中身しらべますね」といった瞬間。旦那の目が泳いだ
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2223&u=263626


【スカッとするDQN返し】姑が大切にしていた娘の遺品の汚い人形を見る影も無い状態にしてやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2224&u=263626


=====================






<過去の人気記事>

【修羅場】嫁から「上司にホテルに連れ込まれそうになった」って電話きた。このままでは嫁が犯罪者になってしまう!!
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2225&u=263626


【DQNママ】レジ袋に肉詰め込んでいたら、「お肉いっぱいだから貰ってあげるね」と俺が買った肉に手が伸びてきた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2226&u=263626


【婚活女】元カノから5年ぶりに連絡きて「ねえ。今相手いないなら私と結婚してくれない?」って言われた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2227&u=263626



【嫁の不倫】転勤で苦労かけた嫁に「愛してる」と言ったら、上司に「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」ってメールしてた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2228&u=263626



【スカッとするDQN返し】マッチョ軍団がDQNグループにいじめられていた俺を救ってくれた。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2229&u=263626



【イラッとする話】4歳の娘が回転寿司を美味しく食べていたら、隣のおっさんに「こんな100円の寿司モドキで旨いってかw」って言われた
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2230&u=263626



【胸糞悪い話】嫁はいじめられっこで「実は罰ゲームであなたと結婚したの」とか言い出した。死にたい orz
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2231&u=263626



【スカッとする話】致命的にお酒が飲めない私のグラスに上司がこっそりアルコールを混ぜた。救急車を呼んでから一気に飲んでやった。
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2232&u=263626



【ゾクッとする怖い話】うちの自家は昔から怪奇現象があったんだが、神経質な兄嫁が住むことになったら「誰かに見られてる感じがするからお祓いして」言うから、神主呼んだ結果((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
http://mqu.y-ml.com/_cs?m=youtu&c=2233&u=263626

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mqu.y-ml.com/_rm?m=youtu&u=6b6fa4a5fe714f88&h=199


同じカテゴリー(ケータイより)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【DQNだらけのDQN返し】車持ってないけど、俺の借りてる駐車場に勝手に停めるDQNを懲らしめた。
    コメント(0)